いざ引っ越し。荷物の多さにびっくり!・・・ちょっと待って!
それは本当に全部必要なものですか?

家財の中には長年使用していないものがたくさん含まれています。
引っ越しを機に買い替えを予定していて、今後は確実に使わなくなるものもあるかもしれません。

引っ越し業者に不用品の処分を依頼すると、費用が高額だったり、そもそも不用品処分のサービスを行っていなかったりする場合もあります。
事前に当社へご依頼いただくことで、引っ越し当日の作業がよりスムーズになります。

近々引っ越しを予定しておられる方はぜひお気軽にご相談ください。

引越し荷物

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

1. 引っ越しの段取りがシンプルになる

引っ越し当日と不用品の処分をまとめて依頼するより、不用品回収は別に依頼する方が結果的にお得で便利な場合が多いです。
引っ越し業者は「引っ越し」の専門業者であり、「不用品回収」は付随的なサービスとして提供している場合が少なくありません。

そのため一部の不用品は回収されなかったり、そもそも不用品回収に対応していなかったりします。
専門業者に依頼するより費用が高くついてしまうこともあります。
不用品回収は不用品回収の専門業者へ依頼するのが知恵の道と言えます。

また、事前に不用品を処分しておくことで引っ越し当日の運び出しが少なくて済みます。
処分が間に合わず不要なものまで新居に持って行く羽目になった、という事態を避けるためにも、引っ越しが決まったらまず、当社へご相談ください。

2. 清潔で美しい住環境を手に入れられる

引っ越しは長年使い続けて古くなった家財を処分する良いタイミングです。
古い家具や家電は見た目に汚かったり、メンテナンスに時間が掛かったりして買い替えた方が良い場合もあります。

引っ越し先が現在より狭い場合や、遠方のため運搬費用が高くつくため、手放したり新たに購入した方が良いケースもあります。

3. 買取品があれば、「回収費用実質0円」も実現可能

現在、高価買取対象品の幅を広げ、買取を強化しています。
不用品回収としてご依頼いただいた品物でも対象品に相当する場合、買取させていただきます。

回収費用から買取の査定額を差し引くため、引っ越し費用を安く抑えることができます。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

衣類、本類、ブランド食器、靴、キャンプ用品、食器洗い乾燥機、自転車、ソファ、もちつき機、マットレス、布団、ベッド、電気マッサージイス、美容・健康機器、ベビー用品、学習机、座布団、座椅子、ミシン、パラソル、バーベキューコンロ、園芸用品、衣装ケース、DIY用品 など

当社の5つの特徴

(1)営業エリアが県内限定なので、最短で即日の対応が可能

「急に引っ越しが決まった。どうしよう!」そんなときもご安心ください。
お客様のピンチに当社のスタッフが急行します。

ご連絡いただいた当日の作業もOK。地域密着の当社ならではのフットワークの軽さです。
深夜でも早朝でも作業は24時間対応可能、お電話をお待ちしています。

(2)追加料金一切ナシのシンプルな料金メニュー

お見積りが確定した後で料金を変更することはありません。
(お客様から追加サービスのご依頼をいただいた場合を除く)
料金メニューもシンプルなので、ぼったくりなどの心配も不要です。

(3)作業日時は完全希望予約制。お客様のご都合で予約可能

「この日のこの時間しか立ち会えない」といった厳しいスケジュールの場合も柔軟に対応します。
早朝や深夜の時間帯もご予約いただけます。
できるだけお客様の負担とならないスケジュールで作業しますので、お電話にてご希望をお伝えください。

(4)見積りや査定はすべて無料

「大体いくらくらいかかるのか、簡単に知りたい」というお客様には、お電話で概算をお伝えします。
正確な金額がお知りになりたい場合は現地見積りをご用命ください。

当社スタッフがご指定の場所へ伺い、実際の作業内容と料金をお伝えします。
どちらの場合も費用は一切かかりません。

(5)高い技術と豊富な知識を持ったサービススタッフ

・以前に他社を利用した時、作業員の態度で嫌な経験をされた方
・業者の利用が初めてで「どんな人が来るんだろう」と不安に思われている方
ご安心ください。

当社はお客様すべてに気持ちよくサービスをご利用いただけるよう、スタッフの育成に力を入れています。
技術・知識・マナーのすべてで一流のスタッフが作業に当たります。

無料見積もり・ご相談

ご不明点のお問い合わせは、お電話かメールでお願いいたします。
メールの場合はこちらのページからお問い合わせください。
プライバシー厳守で対応いたします。