「高齢の両親を引き取ることになった。実家が空き家になるため、家財をまるごと処分したい」
「倉庫の中にずっと使っていない不用品が詰め込まれている。重いものや大きいものが多いので取り出すこともできない。全部処分して欲しい」
「生活が不規則で、ゴミを分別したり収集日に出したりできずにいる。代わりに分別して捨ててほしい」
「自宅をリフォームするので家具や家電も買い替えることにした。家具や家電の中で売れるものは売り、売れないものは処分したい」
「家を売却するので、家財を処分し全体をきれいにしたい」

お任せください。すべてのリクエストにお応えできます!

house1

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

当社では、ご依頼いただいた家屋に対して以下のような作業を行います。
1・ゴミの分別
2・不用品回収
3・害虫駆除
4・消臭作業
5・ハウスクリーニング

単なる不用品回収とは異なり、家屋の外観と衛生レベルを回復させ、資産価値を向上させます。

2.最短で即日のスピード対応

「一刻も早く、全部片づけなければいけない」という場合にも、当社の頼れるスタッフがお客様の力になります。

器材・薬剤の準備から運搬車両の手配まで、素早く対応いたします。
最短で即日の対応も可能です。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

以前に他社のご利用で「作業員に現場の備品を壊された」とか「ぞんざいな対応をされて嫌な気持ちになった」というお客様が、当社のサービスを利用して対応の違いに驚かれるということがよくあります。

お客様に当サービスを気持ちよくご利用いただくため、作業方法、スタッフの身なり・言葉遣い、使用機材のメンテナンスなど、様々な面に気を配っています。

サービス料金・費用

「請求書を見たら、初めに言われたのと料金が違っていた」などというトラブルは決してありません。
当社は見積りを丁寧に行うことで、お客様からの信頼を勝ち得てきました。

「いくらかかるか、急いで知りたい」という方は、お電話での概算見積りをお申し込みください。
当社のスタッフがお話を伺い、概算で費用をお伝えいたします。
お電話での概算見積りは「とりあえずおおよその金額が分かればいい」という方にもおススメです。

「きちんとした見積りをしてほしい」「正確な費用が知りたい」という方は、出張見積りをお申し込みください。
当社のスタッフが現地で状況を確認し、見積りします。
金額をご了承いただける場合は、そのまま作業を開始することもできます。

お見積りはどちらの方法でも無料です。

こんなものでも回収・処分できます

●ゴミが敷地外まで広がっている場合もご相談ください。
●家具・家電の買取りも希望される方はご相談ください。

ホットプレート、レンジ、コーヒーメーカー、ウォーキングマシン、サイクリングマシン、アイスクリームメーカー、タイヤ、カラーボックス、ジャッキ、バイク、トレーニング器具、タンス、ギター、パソコンデスク、時計、トラクター、扇風機、スティッククリーナー、洗濯機、衣類乾燥機、エアコン など

ご相談・お問い合わせ

ご希望に合わせて柔軟に対応しますので、こちらのページからご要望をお伝えください。